© 2019 Copyright © CHIKURA chiryouin All rights reserved.

治療のながれ

Process

千倉治療院は完全予約制。患者様のプライバシーにも配慮し、リラックスして施術を受けられるよう、時間にかなり余裕を持たせて予約を組んでおります。完全予約制の主旨をご理解いただき、ご協力いただければ幸いです。

完全予約制としております。ご予約はお電話・LINE・メール・当HPのご予約フォームのいずれかにて承ります。こちらからの返信をもって予約確定となりますのでご了承ください。ご予約時にはお困りの症状についても簡単に記載いただければ施術がスムーズです。
JR内房線千歳駅から徒歩2分。ご要望に応じて駅までお迎いに伺います。お車の場合には、房総フラワーラインの白子北T字路を海よりに30mほど行った左側にございます。敷地内に駐車場もございます。
初回はカルテの記入がございますので少し早めにご来院ください。お困りの症状に加えて生活習慣や付随する症状の有無、病歴なども伺う場合がございます。問診でお話し忘れた場合には施術中にお話いただいても大丈夫ですのでご安心ください。
問診で得た情報をもとに治療方針を決定し、国家資格保持者によるオーダーメイド治療を行います。患者様の感受性を見ながら最適なサイズの鍼と刺激量で施術いたしますが、刺激に違和感があれば施術中でも遠慮なくお申し付けください。施術中のコース変更も可能です。
急性症状では毎日、慢性症状では週1回、健康増進や疾病予防の場合には隔週または月1回程度の施術が最適です。次回のご予約を入れていただくと、治療計画に則った施術が受けられるので安心です。また予約後に日時を変更する場合には他の患者様のご迷惑とならないよう、なるべく3日前までにご連絡くださいませ。

0470-28-5810

お気軽にお問い合わせ下さい。